
--------(--)
 

1年間お世話になりました

みなさんこんにちは
久しぶりの更新となってしまいました。

突然ですが首長を辞めることにしました。
理由は別破片世界が忙しくなりタイミングが合わなくなり、評議会に出られなくなるからです。
(UO自体は毎日ログインしてます)
2015y05m22d_221256484.jpg
前回のこの評議会のあと、オシリドンを倒しにユーの港へ行って来ました。(画像とりわすれ
船をいくつか使って沖の方へ投げること××枚。2匹沸いてしまいました…
しかし集まってくださった方が力を合わせて戦い、なんとか倒すことが出来ました!来てくださった方ありがとうございます。
残念ながら1人もバッグにプレゼントは来ませんでしたTT


つぎの首長にはKAZEさんが立候補して下さり、もうすでに当確です♪
おめでとうございます^^
2015y06m13d_104615433.jpg
応援してます!
2015-06-13(Sat)
 

ゾンビになってきました(IZM) ※画像多め

お久しぶりです!
自動更新されてるようで安心しました。

さて、私の分身が破片世界のIZMに旅行したようなのですが、ゾンビになったようです><

2015y03m08d_220102284.jpg

じゅうたんに乗りきれないほど人が集まりました。
近づいてくる人の名前を表示しない設定にして準備完了

2015y03m08d_223557590.jpg
説明をきいて・・・
2015y03m08d_224214666.jpg
スタート地点まで移動。
そう、このときは思ってたんです・・・

騎 士 の 近 く な ら 安 全 だ と ・・・


ここがスタート地点。
2015y03m08d_224259127.jpg
このあと・・・
いきなりソンビになる人がでてきて、写真とれませんでした(汗)

そして早い段階でゾンビになってしまいました(´・ω・`)
でもここからが本番!!!
2015y03m08d_225322552.jpg
こんなかんじで追いかけて

2015y03m08d_225928323.jpg
追いかけて・・・

一度も人を食べられず終了

最後の方には遊んでました *うふ*
2015y03m08d_230849565.jpg

2015y03m08d_231822773.jpg
ワクチンのあとの

2015y03m08d_232342022.jpg
熱消毒

楽ジガッダ… 次コソ肉、たべたい゛・・・

続きを読む>>

2015-03-09(Mon)
 

パブ89/自動契約更新を設定しました

おはようございます
パブ89が入りましたよー!

ユーとミノックに新しく港ができました♪
また、ギルドとの契約が自動的に更新されるようになりましたね

まずユーの港に行ってみました。
2015y02m24d_082425110.jpg

市政ストーンから地図上で西側です
チラ見程度ですが、クエストを受けられる人はいなかったorz


次に自動契約更新をしてきました。
2015y02m24d_082619560.jpg

いつものギルド選択画面の一番下に
Auto Renew Trade Dealというチェックを入れる場所がありました。
そこにチェックをいれると・・・
2015y02m24d_082601302.jpg
え、えーと・・・・
ギルド契約が自動的に更新されるようになりました
資金が続くまで契約が更新されます・・・?
心配だから2/26(明後日)21時頃見に行って確認しますね
もしそのときに契約が更新されていたら、無事に契約が更新されていることになるのでみなさんに迷惑をかけることがなくなる・・・!
ホント、なんど契約なし状態を作ってしまったか…
すみませんでした。

個人的に嬉しいパブ89でした♪
みなさん、今日も一日元気にがんばりましょう~
2015-02-24(Tue)
 

評議会

久しぶりの評議会で緊張しました><
スピーチの順番が最後っていうパターンが多い気がする…
気のせいでしょうか?

評議会のあとはトリンシックのSakuyaさんのご提案でお墓参りへ
ドーン女王とお会いしたことなかったのですが、とても強い方だったそうです
ステキ・・

2015y02m14d_000934115.jpg


バレンタインということでケーキを置いてみました。
2014y06m29d_232558493-2.png


100gp均一アイテムもこちらに置いてあります。

中身はこちら。
2015y02m14d_032615146.jpg
2種類、各2個あります

追記で評議会の原稿を載せておきます。
多少発言は異なりますが、ほぼ同じです。

続きを読む>>

2015-02-14(Sat)
 

復活

お久しぶりです。 ようやくいつもの状態に戻れましたm(__)m

先週分の更新と、今週の更新のお知らせです。
どちらも暗殺者ギルドと契約しました!
来週の更新は、(何もなければ)25日の夜です。

また、他の破片世界を覗いてみたら、
秘薬低減-20%の装備各種が格安の100gpで販売されていました。
それを見習い、ルナにお借りしているベンダーに旅行者さん向けの装備を置いてみました。
-20とまではいきませんが、いろいろ組み合わせていただければと思います。

2014y06m29d_232558493-2.png
ルナ城北側入り口付近のこのベンダーです
2015-01-19(Mon)
 
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
北斗シャードにて活動中
第5期ユー首長を努めさせていただくこととなりました。どうぞみなさんよろしくお願いします。

最新トラックバック
uo
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
